2015年11月28日

明日開催!パンダのこだわり市

明日、年内最後のこだわり市を開催します。

11時から19時。 
桜新町駅徒歩10分 ラメゾンドスークルケーキスタジオにて

今回は、
ひらく農園さんとパンダカンパニーです。

ひらく農園さんのミントがやってきます!
大人気のミントさん。
パンダもミントをプランターで育てておりますが、まったく香りが違います。
ひらく農園さんのは、ミントティにすると、めちゃくちゃ美味です!
正直、パンダ社長、市販のミントティは苦手でした。
でも、ひらく農園さんのミントは全く別物!一度、ぜひぜひお試しください。
早い者勝ちなので、お早めに〜〜わーい(嬉しい顔)

パンダカンパニーは、ロールケーキ2種とクッキーシュー、こだわり市限定のスコーン4種ございます。
ケーキはお昼ごろ出来上がります。
アイシングクッキーと、クリスマスのアイシングクッキーセットもご用意しました。

小銭とエコバックをご持参のうえお越しくださいませ。

目印は、こののぼりです。
201411kodawari1.jpg

おまちしておりまーーす!

パンダカンパニーはこちらから


ランキングに参加してみました。クリックしてくださいませ。
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ