2017年02月03日

ありがとう こだわり市

先の日曜日、こだわり市を開催致しました。
パンダ社長、ひらく農園さんにお願いし忘れてしまいまして、あら、お野菜は?なんてこともございましたが、また、三月、お楽しみにしていただきましょう。失礼いたしました。

さて、今回は、アクセサリーのLAPINさんとパンダカンパニーのスイーツたち!

今回から新しいショーケースも登場しました。

IMG_1619.JPG

あはは、このショーケースについては、後日、たーーっぷり語らせていただきますわ。

LAPINさんのアクセサリー、本当に素敵なので、見ていただきたいのですが、なんせ、本物のゴールド。安全を考えてもやはり、ショーケースに入れて見ていただきたかったのです。いつもは、ケーキドームとかでなかなか見えづらく、申し訳ないな、と思っていたんですの。


IMG_1622.JPGIMG_1623.JPG

ゴールドなのに、このお値段!
パンダ社長は、パールのイヤリングを密かに狙っております。

パンダカンパニーのお菓子は、パンダドームが登場!
IMG_1621.JPG

無事に旅立ちました。

中では、リベンジのチーズフォンデュパーティでした。
いつもいらしてくださるSさんが、今回はご都合つかず。
いつも、負んぶに抱っこのお写真が、自力で撮ったので少ない!パーティのは一枚も撮ってませんでしたわ〜〜
でも、チーズフォンデュ、大成功!

実は、密かにSさんのバースデーしたいなぁと思っていましたが、次回に持ち越しです。
サプライズじゃなくなってしまうけど、次回、是非是非いらして下さいね。

たくさんのお客様、友人の皆さま、楽しいひとときをありがとうございました。

今日は節分!
鬼は〜〜外、福は〜内!

次回こだわり市は、3月26日 です。

よろしくお願いします。
posted by パンダ社長 at 16:47| こだわり市