2016年12月25日

メリークリスマス、ありがとうございました。

皆さま、メリークリスマス!
IMG_1550.JPG

パンダカンパニーもクリスマスにスタジオにてクリスマスケーキを販売しておりました。

今年は、ものすごーい勢いでお買いあげいただき、本当にありがとうございました。

2日連続して、直前に売り切れ、本日ようやくお買い求めいただけたお客様、いつも買いに来てくださるお客様、毎年ご注文頂けるお客様、パンダにお写真のようなクリスマスプレゼントを下さるお客様、そして、心配してお昼を差し入れて下さったご近所さん、ありがとうございました。 

幼稚園にも入ってなかった子が、来年中学生。
そのお兄ちゃんは、クリスマス前に遊びに来てくれて、パンダの背をグーンと超えてました。
ママと自分は年取ってないつもりでも、子供見るとね〜〜、なんてお話し、月日をジーーーンと感じました。もう、9年?いや、10年?ずっと通って下さってるんだなぁ。泣けてくるわ〜〜!

顔のわかるケーキ屋で、お客様もほぼいつも来てくださるお客様たち。

頑張れ!の声をかけてくださるお客様。

本当にみなさま、ありがとうございました。

予定していた数を大幅に上回り、ヒヤヒヤハラハラ。泣きついた材料屋さんも、対応して下さり、ありがとうございました。

ヘトヘトですが、とても幸せなクリスマスでした。

パンダケーキも、ニヤニヤしながら作らさていただきました。

IMG_1555-49f54.JPG

本日で、年内のスタジオ販売は終了です。

来年は、1月5日から販売します。

ありがとうございました。

posted by パンダ社長 at 19:30| お知らせ