2017年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年は、沢山のお客様はお越しいただきましてありがとうございました。

今年も、どうぞよろしくお願い致します。

早速、パンダの贈り物を頂きました。

IMG_1578.JPG

こちら、ワインなのですが、なんと、国産ワイン!
パンダのラベルは初めて!
よくぞ見つけてくださいました!
製造は、ヴィラデストワイナリー!素敵なワイナリー、数年前に行きましたよ!
本当「素敵な贈り物、ありがとうございます。
飲みたいけど、勿体無い、でも、飲まないと勿体無い。葛藤しております。

そして、今年は買い損ねた〜〜と思っていたこちら。
IMG_1579.JPG

パンダの卓上カレンダー。
カレンダーは卓上が便利なんです。
こちら、自宅用とスタジオ用と二つ下さいました!
痒いところに手が届く、よく分かってくださる贈り物。大感謝!ありがとうございます!

今年は、パンダスイーツ増やしますわよ〜〜!

良いスタートが切れました。
今年もよろしくお願いします。
店頭販売は、5日から木金で開始です。



posted by パンダ社長 at 21:27| 日々のこと